ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

生存報告【2022/07/23】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

ここ最近は、測定やら実験やらでお外に出ることが多くて大変です。お外暑い。。。実験の内容は、、、すいません、言えないです。

それ以外にもWalkmanが届いたり、飲み会が連発していたり、コミケの予約抽選をしたりと、それなりに楽しんでるみたいです。ここ数年は対面の飲み会が非常に少なくなっているので、お店で飲み会をやれるのは楽しいですね。

コミケは1日目の午前入場で予約しました。個人的には少し回れればいいなぁと思っているので午後でも良かったのですが、なんとなく午前にしました。今回のごちうさコミケではなく、OIOIのコラボとCafe Lumiereのほうがある感じに見えているので、コミケはほどほどに空気感を楽しむ程度にしたいと思っています。

それでは、また次回。次回はWalkmanネタ予定です。すぐ作ろうとは思ってます。