ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

あれGWは?【2022/05/19】

どうも、お久しぶりです。ぽぽろん研究所です。

気がつけば、最後の投稿から1ヶ月以上空いてしまいました。ゴールデンウィークに一回くらい投稿しようと思っていたのですが。。。ちなみに、GWは横浜、秋葉原羽田空港にお散歩に行ったくらいです。横浜はきんモザ展があったので、行こうと思ったのですが、駿河屋と物販でお金を使いすぎたので、展示会本体は入りませんでした。(新潟展のときに行ったのもあって、優先度は低めだったのもあります。画像は新潟展のときのものです。)

現在はとある資格の記憶作業で発狂しているので、しばらく何もしないと思います。覚えるのが苦手なんじゃ。1クールごとに女の子の名前覚えるので精一杯なんじゃ。理解してくれ。。。覚えるのが苦手過ぎて、高校の倫理のテストで15点(100点満点)を取ってしまったことがあるくらい苦手なのだ。

とりあえず、今回は生存報告というところで。それでは、また次回。