ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

2022/01/20の雑談

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日は久しぶりにお酒を飲みました。お察しの通りオンライン飲み会です。お酒は約2年ぶりだったような気がします。これまでのオンライン飲み会では特にお酒は飲んでいなかったので。そもそもオンライン飲み会がそんなにないということもありますが。(自分が企画すればいいだけではあるのですが)

そんなわけで久しぶりにお酒を飲んだのだが、一本飲みきれなかったという話です。度数5%の約300mlのお酒に敗北しました。

お酒は色々だめになるので自分には向かないですね。やる気・元気が持っていかれるので稀にある飲み会がちょうどよいきがしてます。

ここ数日更新ができていないのは、ネタの整理とやりたいことの増加と処理能力が伴っていないというのが原因です。誰か自分にアンビリカルケーブル実装してくれないかな。。。。