ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

つけの支払いと体調不良【2022/12/01】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

水曜日の今日は出社日だったので、早起き→朝移動で電車に乗っていました。しかし、電車に乗ったあたりから微妙に体調が不具合を起こし始め、会社についてからは通常の2割程度の処理速度で稼働していました。午後は完全に死んでました。
咳はなかったですが、頭痛で頭が痛い状態だったので、これは熱があったと思います。そのため、少し早めに帰って薬を飲んでしっかり寝ました。今は元気です。市販の薬でも素晴らしい効き目です。まぁ木曜日も出社なんですけどね。

今回の体調の不具合は確実に前日のゲーム5時間→遅寝早起きによるところが大きいかなと思っています。生活リズムを犠牲にして得たゲーム時間の対価を支払った気分です。流石に平日のゲームのやりこみは控えたほうがいいと思いました。

土曜日にはごちうさのイベントもあるので、無理のない範囲でのんびりタスクを消化して、体力を回復しようと思います。

それでは、また次回。