ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

週が始まると仕事が始まる。時間はせっかちなようだ。【2023/02/21】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

月曜日になり一週間が始まってしまいました。時間というものに慈悲の心はないように感じます。最近見たブラックホールの動画によるとブラックホールでは時間と空間が逆転して云々ということを言っていました。どうやら時間が止まって代わりに空間が動いていくとかどうとか、、、よくわからないですね。宇宙に思いを馳せれば、自分のことなどちっぽけでどうでもよくなるとは言っていますが、別の意味でよくわからなくなりました。天文学者はきっと宇宙に思いを馳せ過ぎてハゲ散らかしてそうですけど。段々とよくわからない方向に行ってますが、とりあえず今週は木曜日が推し(ごちうさ)のイベント兼祝日ということで、それを目標に生きろということです。今週はイベントの生きろというギアスのお陰でしのげそうです。早く推しに貢ぎたいです。

とは言え、今いまは凪な状態であるので仕事という津波は来ておらず、比較的穏やかな様子を見せています。やることがないわけではないですが、これまでの短納期かつそこそこボリューミーな仕事はないので気は楽です。まぁ仕事は振られているわけですが。

明日はお外に出るので寝たいと思います。

それでは、また次回。