ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

お家で福岡【2022/12/16】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

お家の食料箱を漁っていたら、賞味期限が少し切れていたラーメンを発見しました。その名は「博多長浜」というラーメンです。

袋麺
いつだったか、駅の改札中でやっていた九州イベントで買ってきたラーメンです。確か300円くらいだったかなと思っています。もうすでに記憶が欠損状態です。

そのラーメンの完成形がこちらです。

完成
トッピングも何もないのでかなり普通です。味についてもThe豚骨という感じの味で、これまで食べてきた中では一番癖がないような感じがしました。これぞまさに飽きの来ない味というやつです。無限に食べられます。美味しかったです。

食後にはお菓子も用意しておきました。 いちごのチョコクッキーです。これはtheクッキーというものにいちご風味のチョコが入った感じのものになってました。少し硬めではありますが、しっかりといちご風味があり美味しかったです。

今回は家に残っていた福岡成分を頂きました。大変満足です。

それでは、また次回。