ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

イベント抽選落選→有給理由の消失【2022/11/23】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

上司を含む人たちと測定をしながら、意識を失いかけていた私です。終盤の測定の記憶がとても曖昧でモコモコです。データの記録は上司が行っていたので、問題なかったことにしましょう。

そんな測定後、実験室で意識を失っているとイベントの参加抽選結果通知が届きました。そのイベントは当然ごちうさです。秋葉原アトレのごちうさコラボイベントです。初日と初週の土日は事前申し込みに当選することが必要だったので、全日を抽選にかけていたのですが、土曜日を除いて落選してしまいました。

落選。。。
過去の同様のイベントの抽選では、比較的当選率が高かったので、今回も大丈夫だろうと思っていたのですが現実は甘くなかったようです( ノД`)。。。今回のイベント初日は平日木曜日なので、有給を取って秋葉原に行こうと思っていたのですが、落選してしまったので予定がなくなってしまいました。また有給を取る機会を失ってしまいました。ウサギさんは私にサボってないで働けと言っているように感じてます。幸い、土曜日は当選することができたので、この日に行ってこようと思います。アトレのイベントは事後通販も行うと思うので、グッツに関しては問題ないでしょう。

それでは、また次回。