ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

まだ、火曜日。。。でも実質金曜日(´∀`*)ホッ【2022/11/22】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今週の出社1回目をなんとか乗り切り、2回目に突入する寸前です。これほど嬉しくない「2回目が遊べるドン」はないです。明日が祝日じゃなかったらと思うと死にそうです。風が吹けば桶屋が儲かるとは言いますが、私の場合、風が吹けば命の灯火が消し飛びそうです。

そんな月曜日はなぜか色々と打ち合わせというものがあるのです。週の初めにやることを固められるという点では良いとは思いますが、めちゃくちゃ眠いですzzz( ˘ω˘ )。頭の働いていないときに仕事を振られると私は決まって言います「(明日以降の私が)なんとかします」と。完全にその場を切り抜けるための言葉でしかないので、苦労するのは今日の私だったりします。引き受けてしまったものはしょうがないので、なんとかしに今日も少ない燃料を効率良く消費していこうと思います。

それでは、また次回。