ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

有意義な祝日のために送る愛のフラグ【2022/11/03】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今月は平日の途中に祝日が2回もある珍しい月なのです。そして、今日はその祝日の1回目です。加えてこの日は天気は良好、気温も高いのおまけ付きです。

天気

この日を有意義なものにするには、少なくともお昼までには起きて行動したいところです。しかし、とても眠たい(11/3朝7時)。少しだけ寝てもいいですよね。少しだけですから寝させてください。何でもしますので寝ます。( ˘ω˘)スヤァ。。。

寝てしまいました。
起きたらおやつの時間でした。有意義な休日を取り戻すべく、これから買い出しにでも行ってこようと思います。

それでは、また次回。