ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

パリは燃えているか。私は燃えているぞ。【2023/01/21】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

やっと金曜日になり、たくさん寝れる日がやってきました。もう私の体力はZEROです。打ち合わせ中に自分が何を言っているのかわからなくなるくらいには頭の中がウェルダンです。この火は1月中は燃え続けている予報なので、実質1月中は私はフェニックスです。火の鳥と書いてフェニックスになれる気がします。現実は火の鳥と書いて焼き鳥にしかなれませんが。

今日明日から凄まじい寒波がなだれ込んでくるという天気予報を見ました。炎上して焼き鳥になった私はさらに冷凍保存されるということでしょうか。このままでは出荷待ちになってしまいます。寒波で冷凍されないようにするためにもお布団の中で冬眠したいところですが、家の食材が少なくなっているので買い物にも行く必要があります。明日が晴れみたいなので、早めに買い物に行ったほうが良さそうです。なお、日本海側は。。。

それでは、また次回。