ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

しゅぷりーーーむ

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

家のお布団とぬいぐるみが至高であると常に思っている私です。やはりホテルは色々と微妙です。

というわけで東の都を出て東京と大阪の真ん中に行ってきました。今回はN700Sに乗れるように事前に調べて指定席を取ったのでシュプリームな移動を行えた気がします。

N700S
今回行きはN700S、帰りはN700Aに乗って帰って来たのですが、気持ちN700Sのほうが乗り心地が良かったように感じます。帰りのN700Aでは座ったときの収まりが微妙だったように感じました。N700SとN700Aでリクライニングの仕様が微妙に違うとのことでした。N700Sになって進化していたというわけです。可能な限りN700Sの方に乗りたいと思うようになってしまいました。

帰りに矢場とんを初めて食べてきました。

矢場とん。わらじトンカツ
少しお高いですが、ボリューム・味いずれもシュプリームでした。味噌ダレは甘めで見た目ほど濃くなく、意外とパクパク食べられました。ゴマとの相性が高く個人的に好みでした。ウマウマでした。

それでは、また次回。