ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

コロナにNTRされていました

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

一週間コロナにNTRされていたので、完全にノビていました。実質プレ夏休み状態でした。今は十分に休むことができ、完全とまではいかないまでも復活することができました。若干喉に潜んでる感がある程度で特に問題はないです。まだ、10日過ぎていないので、ウイルスはいるみたいなので、お家に引きこもりしています。引きこもりに関しては毎日のことなので特に変わりはないです。

コロナの症状としては毎日日替わりで色々な症状を与えてくるというところです。まさにソシャゲのログボのように一日一日に症状の付与が行われていました。こんなログボ嫌だという感じです。
私の場合、初日は節々の痛みと熱っぽさが出ました。まだ、ただの風邪だと思っていました。2日目は熱が引かず、ダル重が強化されました。3日目にして喉が痛くなり、飲み込むことが難しくなりました。ここに来て病院に行ってコロナと言われました。4日目は喉と鼻水のグレードが上がり、5日目に咳が出るようになりました。6日目には大体の症状が軽くなり体調が良くなっていくのを感じました。

今回の症状で一番辛かったのは喉の痛みですね。飲み物も唾も飲み込むのが難しく、まるで針千本飲まされているかのようでした。この状況でも生還することができたのは大塚製薬のおかげというところでしょう。OS-1のゼリータイプは比較的飲みやすく、少量でも効率的に水分補給ができていたと思います。

コロナは特効薬というものがないのもあり症状がすぐ良くならないのが曲者でした。誰かがインフルより辛いと言っていたことを身をもって理解することができました。マスクはしばらくつけておくようにしたいと思います。かからないなら、それにこしたことはないと思います。

それでは、また次回。