ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

我慢は良くないですからね。【2023/05/22】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

先日(昨日)、渋谷に行ってきたのはラーメンを食べに行くためではありません。ごちうさです。東京アニメセンターでのごちうさのポップアップストアに行ってきました。

購入物(いつもより少なめ)
いつもの物販イベントなのでイベント自体は特段言うことはないです。私の財布を除けば本当にいつも通りのイベントでした。今月にイベントがあることを知っていて、何故に今月イヤホンを買ったのでしょうね。まるで意味がわかりません。私の持つ魔法のカードはMP(限度額)があるので無限に使えるわけではないのですよ。。。限度額自体はまだ余裕はあるのですが、引き落とし口座は誰もいませんよ状態なので注意です。

今回のイベントでは心はポカポカ、財布はヒエヒエという状態になりましたが、これで生きる活力を得たと思えばプライスレスです。別に閑古鳥のオマケはいらないのですが、何故かレジの人たちは閑古鳥をオマケしてくれます。

それでは、また次回。