ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

予測可能・回避不可能・迎撃不可ホーミングミサイル【2023/01/13】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

急に始まって、限られた時間の中で終わらせなければならないプロジェクトで今日もグルグル回転中です。時間が少ないのにPC性能は激渋なので、ビルドを眺めながら別の作業をするので時間だけが泥棒されています。今のところは問題がないので良いですが、エラーが出始めたらおしまいですね。私は神に祈ることで事前対策していこうと思います。

ビルドを待ちながらクルクルしている家のインターホンがなり、お荷物が届きました。完全に買ったことを忘れかけていたバッグが届きました。

届いた!!
今回このバッグを買った理由としては今まで使っていたバッグ2種類持っているのですが、中間的なサイズが欲しかったという理由です。届いて見てみた感じとしては概ね予想通りのサイズ感で良かったです。質感的にも良く、金額的には少し高かったですが満足です。
これの引き落としが今月なので、唐突に予測可能・回避不可能なホーミングミサイルが財布に直撃してしまいましたが、今月は他に予定等はないはずなので大丈夫でしょう(フラグ)。

それでは、また次回。