ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

体はボロボロだよ【2023/01/12】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

ここ最近は乾燥のせいか左足の薬指が痒かったり、口内にブツができて痛かったりと、絶妙に体を蝕まれています。口内炎は時間が解決してくれることを待っているのですが、これが毎回地味に時間がかかるので、なんだかなぁ~です。
足の痒みはニベアを塗りたくるとで対策しています。毎回ニベアを塗るタイミングが遅いせいで、痒くなってから塗るという頭悪いプレイをしています。足の痒みについては裸足で生活している事によるしもやけも考えられるのですが、裸足はやめられないです。

そんな環境で仕事ができるのかと言われると頭が頭痛で痛いですが、今日はビルドが成功するのを見守ることをしていただけなので余裕でした。まぁ何回か失敗していたのですが、原因らしい部分を潰したら成功したので完璧です。(ただし動くとは言ってない。)
何が辛かったかいうと、ビルドの時間ですね。失敗するかもしれない恐怖と約2時間戦うことになりました。非常に長期戦でした。今回のエラーはすべて序盤に出現していたので、終盤にエラーが出ることはなかったですが、最後の方になるとエラーが出ないことを神に祈ることしかできないのが辛かったです。2時間待ってエラーだと完全に萎えますね。キャッシュが残るから途中からにはなると思うのですが。

それでは、また次回。