ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

春夏秋冬?いいえ夏夏冬冬です。春と秋は裸足で師走です。【2022/12/20】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

「季節の変わり目の服は何着りゃいいんだろ。春と秋どこ行っちゃったんだよ。。」
ギターと孤独と青い惑星を聴いていて過去一同感してしまったといっても過言でもないと思った歌詞にテンションMAXです。特に新潟に住んでいたときの季節感と言ったら、夏夏冬冬といった感じで、季節は連続性を持って変化するものではなく不連続性を示すものだと思ってしまうほどでした。東京は新潟に比べれば春と秋はあると思います。そして、服についてです。全く服に興味のない私からすると、気温が下がるごとに上着という名の増加装甲を装備することで対応するので、春とか秋は冬を薄くしたような感じになるのです。春服と秋服とか何を言っているのかわからないですね。あれは冬服パージオフ版です。

昨日今日でさらに寒くなった感が否めないので、風引かないように増加装甲マシマシのフルアーマー装備でこの冬を乗り切ります。

それでは、また次回。