ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

平日逃避行【2022/09/07】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今月末はごちうさComplete Blend 3巻の発売にガンエボの正式リリースにイベントが豊富でワクテカが止まりません。ごちうさComplete Blendはどの店の特典も捨てがたく、複数店舗での購入も視野に入れなが検討を進めています。とりあえず、メロブは予約しました。以下特典の一部を貼り付けておきます。

メロブ特典(価格8000円!!)

ゲーマーズ特典

まんが王特典Aアクリルパネル

とらのあな特典

アニメイト特典

ガンエボの方はユニコーンの発表が同時にあり胸熱ですね。マヒローも一緒に発表されてましたが、運営のチョイスが渋すぎるようにも感じました。自分は∀に出てきた機体までしか知らなかったです。。。こういったゲームは意外と渋めの機体が強かったりしますから楽しみですね。

明日は出社することになっているので、今回はこの辺で。。。それでは、また次回。(実はあと1分で日付が変わるんや。)