ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

今週末のイベント予定【2022/09/15】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

さてさて、ガンエボのサービス開始まであと1週間になりました。私は一応プレイ予定です。ベータテスト履修時はCoDの感覚で脳死で凸って死にまくったので、ゲーム性を理解してプレイしていきたいです。CoDと比較して体力が多めな分、複数人を同時に相手するのは難しいので、どれだけ複数人で一人をボコれるのかが重要になるようにも感じました。あとは機体それぞれの特性にあった立ち回りをすることですね。まぁこれは来週の楽しみということで。

その他にも今週は秋のヘッドフォン祭や遊舎工房のフリーマケットなどイベントがもりだくさんです。ヘッドフォン祭とフリーマケットは同日開催なので、まずはヘッドフォン祭に行き、間に合えばフリーマケットにも寄る予定です。 ヘッドフォン祭は初めてなのでワクワクです。頑張って朝起きるようにします。(中野は2回目です。)遊舎工房のフリーマケットはコロナ禍以前に一度行ったことがあるので、少し優先度を落としています。ここ数ヶ月お金を使いすぎてしまい、金欠マンなので物欲を全力で抑えてイベントに望みたいと思います。
ヘッドフォン祭で特に気になっているのはFitEarとJust earです。個人的に愛用しているMH334のメーカが新型を発表するということでワクテカです。Just earについては我らがSONYのカスタム機ということで数年間ほしいと思っているイヤホンの一つなので、この機会に実機を見れたらと思っています。(買うのは早くて半年くらい先かな。)
これは確定事項ですが、フリーマケットに間に合う合わないにかかわらず、秋葉原には寄って帰ります。

それでは、また次回。