ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ガンオンのサ終【2022/03/30】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。ここ最近毎週のように遊んでいたため、更新をサボってました。すいません。

そんな今日3月30日はガンオンのサービス終了日でした。22時にサーバがシャットダウンされて完全にサービス終了となりました。

ガンオン最後の日とあって、Sサバの方では5000人を超える人がガンオンの最後を見届けにやってきてました。自分がガンオンをやってきた約6年で、ログイン人数がSサバだけで5000人を超えているのを見たのは初めてなような気がしました。4000人を超えているのは見たことがあるような気はするのですが。。。

そんなサービス終了後の自分の気持ちは完全によくわからない状態になってます。おそらく感じられる感情をオーバーフローしてしまって、一周回ったのでしょう。こういうときに感情に素直になりきれない悲しい人なのです。

サービス終了直前のゲームを何本か録画しているので、これらをまとめて自分の思うことをまとめたいと思います。

それでは、また次回。ありがとうガンオン。さようならガンオン。