ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

SEEDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

ついに来ましたねSEEDの新作映画です。PVが公開され、今からワクテカが止まらないです。SEEDを現代作画で見れる日が来るとは思わなかったです。加えて新作が作られるなんて。。。生きててよかった。私は高望みはしません。まずは1/26を健康的に迎えいられることを望みます。

PVから私はどんな物語になるのかわからないですが、最初に流れる花の散る映像とジンの射撃シーンだけを見ただけで私は感動です。現代美麗作画で繰り広げられるキラの無双を想像しただけで絶頂です。とりあえず今できることはSEEDの再履修ですね。年明けまでに一通りの再履修を受けて映画に望みたいと思います。

それでは、また次回。

www.gundam-seed.net