ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

生きる希望を獲得【2023/03/23】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

気づいたら日付をまたいでいました。お布団は時空を歪めているように思います。ある種のブラックホールを見つけたと論文にまとめられる気がします。なお気がするだけなのでまとめられない模様です。

相変わらずネットの海をサーフィンしているとサイコパスの映画の情報が公開されていました。新作サイコパスとあって期待大です。前作のサイコパス3期はこれまでの主要キャラが軒並み留守に加え、テイストも変わった作品となっていたため賛否があると思います。私も常守朱と狡噛さんの両方がいないのは驚きでした。内容は普通に面白かったので個人的には悪くなかったと思っています。劇場版PVでは常守朱と狡噛さんのコンビを見れると思うと心ぴょんぴょんです。この二人の組み合わせは前回の劇場版以来のような気がするので楽しみで仕方ないです。これを見るまでは死ぬに死にきれないです。

社会という糞ゲーの中でサバイバルしていると生き残っている意味がわからなくなることがありますが、アニメの新作通知を知るたびに生き残らなければという気持ちが復活します。二次元のある世の中に感謝していきたいと思います。もう働きたくない。社会が怖い。社会が角待ちしてる。

それでは、また次回。