ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

教えて、僕はどこへ向かえばいい(安住のその先へ)【2023/02/13】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

再び訪れる出張に武者震いしている私です。この武者震いは可能なら行きたくない拒否を表している方の震えです。ガクブルです。出張でできない仕事分は早めに終わらせないといけないという、終わらないならその分減らすのではなく、早く終わらせるという鬼畜の所業です。残業分という形でリターンは帰ってくるのですが、残業をすれば終わるというわけではないので、頭のクロックをオーバークロックないしはハイパースレッディングで対応する必要がありそうです。作業用のPCがボトルネックになるので、頑張りすぎるとイライラするだけなので程々にしておきます。

先日嬉しいニュースがありました。リコリコの続編決定です。ありがとうございます。またしばらく生きる理由を得ることができました。
私の今期の履修内容について話そうとも思いましたが、私は今期何も調べていないことについて今更ながら気づいてしまいました。では、何を履修しているのかについてですが、今はオーバーロード4期を履修中です。私はまだ2022年です。少し前はファントムトリガーを見ていたりしていましたので、更に過去に遡っています。
そう考えるとアニメは良い趣味です。トレンドを追うこともいいですが、あとから過去の作品を一人で楽しめるのですから。誰に追われることもなく、締切もなく、当日にせかせかと慌てて終わらせる必要のない最高な趣味です。仕事とは大違いです。こんなに毎日追われていたら頭に草の根一本も残らない気がしています。そういえば、会社の人たちの頭頂部が薄いような。。。

それでは、また次回。