ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ご注文はOIOIですか?に行って行きました【2022/08/27】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

8月の終わりが見えてきて、来週には9月に入りますね。PS5の値上げがあるので、それまでには手に入れたいところですが、諦めてPC買おうかな。。。

そんな8月の終わりに新宿でごちうさのイベント「ご注文はOIOIですか?」に行ってきました。今回はそのお話。

今年のご注文はOIOIですか?は新宿、なんば、町田の3会場で行われるということで、豪華ですね。例年だと渋谷だけのイメージだったので、3会場もあることに驚きました。その1会場目の新宿が昨日から開催ということで、休日の初日に行ってきました。久しぶりの新宿は迷子になりかけましたが、文明の利器(GPS)のおかげで時間前に到着することができました。

今回のイベントは物販がメインなので、今回は軽く買ってきました。(夏コミとイヤホンのりケーブルとごちうさターンテーブルで今月はお金が無かったのは秘密だよ)

パネルの位置的に千夜ちゃんが撮りにくかった。。。

今回の戦利品は堕天Tシャツとナツメちゃんとエルちゃんのタペとアクスタを買ってきました。

戦利品の一部

今回のイベントでナツメちゃんとエルちゃんがグッツ化されたので、これを中心に買ってきました。その中でも個人的に一番欲しかったのは堕天Tシャツです。フユちゃんの着てるあれ。下のネコがまた可愛いです。

今年のイベントは3会場あるので、追加で欲しい物があれば町田のイベントにも行きたいと思います。

それでは、また次回。