ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ちょうど一週間連続投稿です【2022/08/18】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今回の投稿で7日連続の投稿となりました!!

ここ一週間毎日投稿してきて思ったことは、書く内容を考えるのに苦労しています。Youtubeで毎日投稿している人たちの凄さを感じました。正直、今回も3日坊主で終わると思っていましたが、奇跡的に一週間続いたので、もう少し毎日投稿してみようと思います。

明日はSDカードを抜き差しに行くという重要な作業のために出社しなければならないので、早めに寝たいと思います。SDカードの接触不良で1時間の出社はつらすぎるんよ。。。

それでは、また次回。