ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

諭吉をうさぎ跳びの構えで召喚!!【2022/11/08】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

11/7はココアの日とのことで、森永のサイトでココアちゃんとチノちゃんのセリフを聞くことができました。立冬の日で寒い中をココアを飲んで温まろうということですね。私としてはココアちゃんをもふもふして温まりたいです。

森永公式サイト

ココアの日にもう一つ告知がありました。アトレ秋葉原でのイベント開催の告知です。

イベント告知
開催期間は約3週間ということです。例年のアトレイベントでは1週間ちょいくらいなイメージだったような気がするのですが、今回は倍くらい長いような気がしてます。今回のイベント内容を見ると、キャラクターカード配布が2弾にわけて行われたり、物販にいたっては毎週変わるのような書き方にも捉えることができるように思います。
コラボ内容
内容を見る限り3週間連続で秋葉原に通うことが確定してしまいました。加えて物販が変わるのか、追加されるのかわかりませんが、予算は多めに準備しておく必要がありそうです。
12月はブルーレイBOXも予約しているので、12月のごちうさ費は考えたくないくらいです。諭吉ぴょんぴょん待ったなしです。諭吉にはうさぎ跳びの構えで来月を迎えてもらえるよう準備してもらいたいと思います。12月はコミケもあるんだけどなぁ。。。節約して諭吉の残機を増やしておきたいと思います。

それでは、また次回。