ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

これは花粉症ではない【2023/03/31】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

最近くしゃみがよく出るんですよね。だれか私のことを噂しているのでしょうか?私は花粉症ではないので花粉によるくしゃみではないはずなのです。そうでなくては困るのです。なので私の噂は遠慮してOKです。

今日の朝は少し喉の調子が良くなかったですが、気合と下心120%で頑張って出社してきました。幸い午後にはいつもどおりのやる気の無さまで回復したので、前日の飲み会が響いていたのでしょう。微妙な体調の中ダンボールを捨てたり、雑用をのんびりこなしてました。最近はこれといって急かされることもなく、作るものもないので時間を持て余しています。なぜ人は8時間労働とか考えてしまったのでしょうか?ここ最近はWalkmanで楽曲を聴く時間が異様に多くなっています。やることがそんなにないんですね(ないわけではない)。そう考えると去年に買ったクソ高Walkmanはとてもいい買い物でした。今度はクソ高イヤホンでも買ってこようかな。

もしかして、私がサボタージュしてるのが噂になってくしゃみが止まらないのか??これは由々しき事態ですね。ではゆゆ式でも見て落ち着きますか。

それでは、また次回。