ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

クソ寒いけど、ガチャに季節感は関係ありません【2023/01/26】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

朝起きたときに本能で察する寒さにお布団から出るのだけで一苦労しました。大寒を完全に舐めてました。寒すぎてお布団でミノムシになりながらお仕事するので精一杯でした。

とても寒い冬の中ですが1月の終わりが見え始め、きらファンのサービス終了まで残り一ヶ月となりました。今はこれまで進化させて来てなかったキャラを進化させ、ついでに石を集めながらガチャを引いています。今回はそのガチャでシャロちゃんの水着を引き当てることに成功しました。

神に感謝を
残りのごちうさ水着枠はココアちゃんとリゼちゃんがいます。ココアちゃんは天井枠により入手可能ですが、リゼちゃんは難しそうです。残りの石もないので厳しいですが、キャラを進化させて補充していきたいと思います。
それにしても、1月に入ってチノちゃんの水着とシャロちゃんの水着の二人の水着キャラを入手するとは、うれしいですが季節感が全くないですね。ですが、可愛さが寒さを上回ってくれるので問題ないですね。

それでは、また次回。