ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

私の抵抗など無駄かもしれない。だとしても、【2023/01/23】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

明日から平日に心がぴょんぴょんしない私です。多くの人は翌日の平日を思うだけでサザエさん症候群待ったなしかもしれないですが、私は先々週あたりから続く開発対応でサザエさんの曲が絶望の前奏曲にしか聞こえません。私の力では無駄な抵抗かもしれないですが、善処しようと思います。

こんな絶望な状況に重要なときこそ生きる希望と活力が必要なのです。幸いなことに2月末のイベントと新刊発売のおかげで今回の炎上を乗り切りたいと思っています。が、恐れているのは2月末までに終わるのかということです。休日出勤はないと思いますが、2月末まで悲鳴をあげることになるのだけは回避したいです。すでにイベントのチケットは初日分を獲得済みなのです。抽選で当選したので、それだけは行かせてください。そうでないと私が逝ってしまいます。
どうでもいいですけど、イベントの整理番号が1番でした。時間区分は最初ではないですが、なんか嬉しいです。ちょっとした幸せを感じる余裕はありそうです。

それでは、また次回。