ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ひとりぼっち東京テレワーク【2022/11/30】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日は”ひとりぼっち東京”を聞きながら、ひとりぼっち東京テレワークをしていました。 ひとりぼっち東京テレワークとは言えど、チャットでリアルタイムで仕事が飛んでくるので、完全にボッチではなく、誰かとのつながりを感じることができます。外にすら出ないので、知らない匂いに思い出が巡ることもないですが。
しかし、ひとりぼっちのテレワークはとても良いものです。定時に上がっても私を止めるものはおらず、これはゲームまでのシームレスな我が覇道を阻むものはないことを意味します。最高です。おかげで生活リズムを犠牲にゲームをたくさんすることができました。これを書いている水曜日は出社日なので、生活リズムを犠牲にしたつけを支払いに行こうと思います。朝から憂鬱のうつの助でございます。

それでは、また次回。