ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

👀⤵⤵【2022/10/01】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今週も無事?乗り切り土日に突入しました。ヒャッハー!
今週は何も解決せず、それどころか仕事だけ増えるという何とも心萎え萎えな感じで終わりました。この仕事で困るのは来週の自分なので、そんなことは知ったことではないですけどね。頑張れ来週の自分。

そんな今週はログの結果が受信通知のあとに送信通知が来る電話レンジみたいなバグが発生したり、健康診断があったりしました。電話レンジ問題はまだ解決していないのですが、なんとなく理由はわかっているので来週の自分に任せるとして、問題は健康診断です。視力がめちゃくちゃ落ちていたのです。まるで大気圏に突入するかの如く落ちているのです。視力が燃え尽きてしまいます。毎日PCを12時間以上使っているので、心当たりがないということは言えないですね。加えて暗い部屋でモニターライトだけで生活していたのも原因かもしれないです。これからは明るい部屋で過ごしていきたいと思います。ちなみに一応ギリギリ裸眼です。メガネにならないように生きていきたいのだ!!!

それでは、また次回。