ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

眠気≫空腹→オフトゥン【2022/09/30】

おはようございます、ぽぽろん研究所です。

ごちうさ新刊が1日遅れで届きましたが、遅れなどどうでも良くなるほどに可愛いが爆発して尊タヒしようです。今回メロンブックスのアクリルパネルとタペストリー付きを買ったのですが、特にアクリルパネルが思っていた以上の出来でぴょんぴょんしています。背景をつけず 、部分的に半透明にすることで、全体的に透明感のある仕上がりになっているように感じました。水着イラストの清涼感と相まって心ぴょんぴょんです。

ごちうさ新刊が届いてぴょんぴょんしていたはいいが、眠気と空腹が同時に襲ってきました。眠気と空腹選ばれたのは眠気でした。気づいたら3時。。。毎回2時、3時に起きると謎の後悔があります。当然食べることより寝ることを優先したので、お腹が空いています。こういうときに頼りになるのはカップ麺とカロリーメイトです。カップ麺は美味しいですが、謎の罪悪感があるので、罪悪感を軽減するためにカロリーメイトで栄養を補給してバランスを取る考えです。最後に頼りになるのは大塚製薬と決まっているのかもしれないです。

それでは、また次回。