ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

3連休((o(´∀`)o))ワクワク、でも台風(´・ω・`)【2022/09/16】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

明日から3連休、日曜日はイベントでお出かけ、とてもワクワクです。台風がなければ。。。コミケのときも台風、今回のイベントも台風、どうして私が外に出るタイミングで台風が来るの?これじゃ雨人間よりもずっとひどい台風人間じゃないか。。。こんな害悪人間嫌だの筆頭になった気分です。イベントに行く以外にも髪を切りに行こうと思っていたのに、なんだかなぁって感じです。天気予報は来週にかけてしばらく雨と曇ばかりで嫌な天気になってます。

話は大きく変わりますが、ごちうさのコラボバッグを一つ買おうかと思っていて、ここしばらく悩み続けています。頭のメモリの25%は常にこれのことばかり考えてるくらいには悩んでいます。それがここのボディバッグです。

www.super-groupies.com

今回はチノちゃんとココアちゃんとリゼちゃんの3種類あるのですが、そのうちのチノちゃんかココアちゃんのどっちにしようかというものです。リゼちゃんについては少し大きいすぎるなということで、今回はスルーさせていただきます。(一個約17K円からね)
普段であれば推しのチノちゃんモデルを買うのですが、今回のバッグはすべてデザイン、サイズなどの仕様が違っているのです。チノちゃんとココアちゃんの差としてはわずかにココアちゃんの方が大きくて便利そうだなといったイメージです。チノちゃんモデルは一番コンパクトで小回りききそうなイメージです。実物が見れたら良かったのですが、サイトの寸法と画像から推測することしかできないので残念です。

チノちゃんモデル
ココアちゃんモデル
リゼちゃんモデル
個人的にこのワンポイントのラビットハウスロゴとかイメージカラーが入ってる部分が主張しすぎず好きです。予約は20日までなので、3連休中には予約しておきたいと思います。

それでは、また次回。