ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

締まらない金曜日【2022/09/09】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

なんとか今日という日を生き残り、平日をサバイバルすることができました。今日は久しぶりに実機を使ってプログラムを作ってましたが、なんと動かない。方や送信しているのに、もう片方が受信してくれない。もしかしたら、受信してるのに送信してないかもしれない。。。なかなか思ったようにうまくいかないです。人生って感じです。
うまくいかなかった金曜日ほど締まらない金曜日はないです。脳死で始まる月曜日ができないのは意外と鬱です。初手から原因不明のエラーを詰められ、別件の仕事を頼まれ、頼まれた仕事を中途半端で投げてるあたりはなんだかなぁって感じです。常に脳内Warning状態です。しかし、深刻なエラーではないので問題ないのでヨシ。

明日からのサバイバル報酬の休日はお外に出たいと思っています。髪も切りたいし、久々に蒲田のアニメイトメロンブックスらしんばんに行きたい。何故かメイトとメロブらしんばんって同じ建物で共存してるんでしょうか?それとも新潟と蒲田だけなのかな?偶然にしては不思議です。確かにメイトとメロブらしんばんって微妙にベクトルがずれてるから意外と共存できそうではあるんですよね。余裕があれば、PS5を探したいと思ってます。(財布的余裕はないですが)

あとはAndroidアプリを久しぶりに作ろう思ってます。これは近いうちにいずれ。※大したものではないです。
名刺基板も作りたいんですけどね。やってみたいデザインはあるんですけど、肝心の基板コンセプトが浮かばないというか、うーん。。。この辺はちびちび考えていきます。

それでは、また次回。