ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

スライディングサーズデイ【2022/09/01】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

完っっっ全に寝てました。気づいた9月1日が終わりそうです。なので、簡単に一言を。こうなったのは、Arduinoで回転角の移動量を計算させていたところ、何故か1軸だけおかしな値を出力していたので、頭を抱えていたら、気づいたらベッドでぬいぐるみを抱いてました。この話はまた、後日詳しく書こうと思います。ハードの故障だと困るんだよなぁ。。。

今日は目標設定を考えさせられました。目標とか解のないものを考えるのは非常に難しいですね。自分で行き先と線路を敷くのは大変です。

それでは、また次回。ギリギリ毎日投稿できました。