ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

月曜日という無意識の殺意【2022/08/29】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

また、月曜日がやってきました。月曜日というワードが人の命を刈り取る形に見えています。 今日はなる早で結果を出してくれと言われ、低クロックかつ不良セクタまみれな脳みそをなんとか動かして乗り切りました。だれか、頭にコプロセッサとストレージを増設してくれないかな。増設したところでOSがポンコツだから使えないんですけど。

そんな月曜日を乗り切ったが、とても眠いので寝させてください。これを書いてる間も、ちょいちょい頭が停止してるのです。お布団に帰るのじゃあ。。。ぼっち・ざ・ろっくは個人的に楽しみです。

それでは、また次回。zzz。