ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

お腹が痛かった【2022/08/15】

おはようございます、ぽぽろん研究所です。

今日から平日で気が重くなってます。

今回はお腹が痛くてなかなか眠れなかったお話です。昨日の夜に突然お腹が痛くなって布団で悶てました。こうなった原因がよくわかってないのですが、食べ過ぎか腐りかけのトマトか、うーん心当たりはないですね。

今回の腹痛は夜に行ったのに加えて、家にはお薬がありませんでした。完全に積みな状態でした。そんな中今回助けられたのは東京消防庁の相談センターでした。まさか24時間で看護師の相談を受けられるとは思っていませんでした。相談しただけでしたけど、精神的には回復しました。ありがとうございます。結局は明日に内科に行ってくださいとだけ言われました。朝になったら、良くなっていたので、行くかどうかはわからないですが。。。

www.tfd.metro.tokyo.lg.jp

困ったときに24時間相談することができる場所があるのは非常に助かりました。覚えといて損はないかも?しれないですね。

それでは、また次回。