ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

後顧の憂いを断ちました【2022/06/07】

こんにちは。ぽぽろん研究所です。

今日は進捗が過去1で悪く、非常に良くない1日でした。何をやってもエラー、起動しない、完全にデバイスに嫌われてました。(デバイスに嫌われている~♫)そんな現状でとても気分は最底辺な感じでした。

さらに、追い打ちをかけるかのように2ヶ月以上入荷を待ち続けていたwalkman wm1am2の納期が伸びているのに気付いてしました。通販の納期が5月→7月→8月と伸びているのに気づき、このままでは年内に入手できなくなると思ってしました。

そんな色々とついていない現状を変えるため、後顧の憂いを断つため、お財布を飛ばしてwalkmanをポチってきたというわけです。


因みにエヴァの「だからこそよ。現状を変えて後顧の憂いを絶つ。副長、飛ぶわよ!」ってセリフはとても好きです。今回、自分が飛ばしたのはAAAヴンダーではなく、野口160人ですけど。。。

それでは、また次回。可能なら店頭で買いたかったなぁ。通販は味気ないんだよなぁ。