ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

2022/01について【about 01/2022】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

1月が終わりました。冬休み明けから更新があからさまに落ち、目標である毎日更新からは遠い感じになってしまっています。人間は言い訳を考えるのが得意ないきものなので、できない理由を述べるだけならかんたんにできます。なので、これ以上の言い訳はしません。今後は「短く・多く」を目標にしていこうと思います。すでに2月も数日過ぎていますが、明日から今から頑張っていこうと思います。だれかが「今日を頑張ったものに明日が来る」といっていましたので、参考にしようと思います。ただ頑張りすぎは良くないので、適度にやっていこうと思います。

それでは、また次回