ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

2021/12/28の雑談「思いを馳せても届かぬ自分の行動力」

こんにちは、ぽぽろん研究所です。今日は仕事納めでした。午前中のみ仕事で午後から昼寝をしていました。明日から冬休みです。

そんなわけで、冬休みを何に使うのかを考えていきたいと思っているのです。

1月下旬までにやることがはっきりしているにもかかわらず、結局冬休み直前に手を付けることなく、冬休みになりました。冬休み明けてから2,3週間あるから余裕だろとは思っています。毎回、締切ギリギリになって慌てているので、なんとかしたいとは思ってるのですよ。思いを馳せても届かぬ自分の行動力。人間はパーキンソンの法則の前では無力だと感じている今日このごろです。

また、なにかあれば書いていこうと思います。

あ。冬休みは自作キーボードの進捗を上げたり、YouTube構想も考えようかと思ってます。「思いを馳せるだけではないのだよ」と証明していくためにも。

では、また次回。多分すぐにガンオンの思い出機体を上げると思います。