ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ごちうさ×アトレに行ってきました

ちょっと前にごちうさ秋葉原アトレのコラボイベントに行ってきたのでそのお話。

初日の抽選に当選して行ったから、そこそこ時間は経っているけれども…

一応まだイベントはやっているので興味があれば行ってみてください。物販の完売が結構出ていたので、Twitterで情報を得てから行くと良いと思います。

↓イベント情報Twitter

twitter.com

f:id:poporon_lab:20211216190237j:plain

 

ちょこっと自慢

色々と買ってきたのだが、ここでは缶バッチだけ自慢しようかと。

今回の物販では金箔レア入缶バッチなるものが販売されていた。(1個300円)もちろんブラインド仕様なので、何が出るかわからないのだが。。。

普段なら推しが出るまでえ買ってしまうので買わないのだが、金箔が気になって記念に3個買ってきました。(一人10個まで)

買った3個の中に奇跡的に金箔メグちゃんが入ってました。金箔と言われると高級感があって良きです。メグちゃんの一枠がマヤちゃんだったらチマメ隊だったが…高望み過ぎですね。

f:id:poporon_lab:20211216191806j:plain

個人的にクロラビは好きなのでとても良かったです。お財布には痛いですがかわいいければ問題なしです。

 

次回は何にしようかな。